ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14で大規模な詐欺事件が発生した模様。現金100万円を騙し取られたらしい。

<<   作成日時 : 2016/02/08 23:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



騙す方も騙す方だけど、貸す方も貸す方だわな。

http://ff14net.2chblog.jp/archives/47752354.html

こういう事があるから、僕はどこのFCにも所属せずにソロで遊んでるんですよ。
やっぱりキリト君最強ですわ。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら〜。
要するに男女間のやり取りだったのかな?
あんまりこういう事あると、規制とかでガチガチになって、普通に遊んでるプレイヤーにまで影響くるんじゃないの?
嫁が綺羅星☆
2016/02/16 01:05
男女間では無いみたいですね。
ただリアルでも友達になって、金を貸してたのに返って来ないとかでトラブルになってるみたいなのですが。

借用書は残していないようなのですが、LINEのログが残ってるので、警察に通報すれば窃盗罪で起訴出来るんじゃないですかね?
ルーファス
2016/02/20 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14で大規模な詐欺事件が発生した模様。現金100万円を騙し取られたらしい。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる