ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元西武→巨人→オリックスの清原が覚醒剤所持の容疑で逮捕・・・。

<<   作成日時 : 2016/02/03 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



何やっとんじゃああああああああああああああああああああ!!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1869811.html

子供たちにとって、憧れの存在だったはずなのに・・・。
とんでもない事をしてくれたもんですわ。
これでもう清原は二度と表舞台には出れないでしょうねー。
野球の監督やコーチは勿論、タレント活動も絶望的でしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コレは驚愕だったよね〜。
芸能界だけじゃなく、プロスポーツ界隈とか、マスメディアに関係した仕事をしてる人達のまわりは、当たり前のようにドラッグの蔓延した環境があるのかもね。
そう思われても仕方がないなコレは…。
嫁が綺羅星☆
2016/02/08 20:32
元中日の立浪が以前テレビのバラエティ番組か何かで

「プロに入ると色んな誘惑があるのは事実」

みたいな事を言っていたのが記憶に新しいのですが・・・。
ルーファス
2016/02/14 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
元西武→巨人→オリックスの清原が覚醒剤所持の容疑で逮捕・・・。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる