ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無茶苦茶寒くて出かける気になれんかった。

<<   作成日時 : 2016/02/21 22:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



最高気温が12度とか天気予報で言ってたけど、全然12度じゃなかったような気が・・・。
物凄く風が強くて冷たかったですし、体感的には5度位に感じましたわ。
お陰で今日は一日中家に引きこもっていましたとさ。

まあ食料を買い溜めしてるんで別にいいんだけどさwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ま、花粉やらインフルやら、色々と懸案事項もあることだし。家に籠るのもありだよね〜。
嫁が綺羅星☆
2016/02/23 00:56
あまり篭り過ぎるのも健康によくないのですががが。
ルーファス
2016/02/28 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
無茶苦茶寒くて出かける気になれんかった。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる