ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕の勤め先の会社の社員が風邪を理由に早退、翌日も欠勤するも、仮病が発覚して社長に怒鳴られる

<<   作成日時 : 2016/02/16 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



気持ち悪い、寒気がするとか言っておきながら顔色が悪くなかった上に、体温を測る事も頑なに拒否してきたので、社長が「本当に風邪なのか」とか怪訝な態度を見せていたのですが・・・。

その翌日に欠勤したのですが、ビッグカメラで元気に買い物に出かけていた光景を社長の奥さんに目撃されてしまい、仮病だった事が発覚。今日出勤してきた時に見事に社長に怒鳴られていましたわ。
なんかよく分からんけど限定品の予約がどうとか言ってましたが・・・仮病を使って仕事をさぼるとか、こいつは一体何を考えているんだ。完全に仕事を舐めてるとしか思えない。

というか、仮病なんてせこい真似なんかせずに、堂々と有給使えばいいのにwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
現場を抑えられるとか、持ってらっしゃる…w
“アレは何としても手に入れねばならん…”と、内なるソウルが囁いても、仮病はいかんよねぇ〜(苦笑)
嫁が綺羅星☆
2016/02/23 00:43
なんかUSBメモリーを買いに行った時に偶然目撃したんだとか・・・。
ルーファス
2016/02/28 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕の勤め先の会社の社員が風邪を理由に早退、翌日も欠勤するも、仮病が発覚して社長に怒鳴られる ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる