ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14の吉田プロデューサーが、不正な外部ツールの利用者を全員特定、容赦なくBANすると公言。

<<   作成日時 : 2016/02/20 23:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



よーしACT使ってる奴らは全員消えて無くなってしまえ。

http://ff14net.2chblog.jp/archives/47862372.html

そもそもオンラインゲームで非公式の外部ツールを使うとか、一体何考えてるのかと。
というか使用禁止だと利用規約にはっきりと書いてるじゃあないか。

以前PSやPS2のオフラインゲームでなら、チートツールを使っていた事は僕もあったんですけどね。
オフラインなら何が起きても自己責任で済ませられるけど、オンラインだと何か起きた時に他のプレイヤーだけでなく、最悪サーバー自体にまで悪影響を及ぼす可能性さえもあるわけですから。

以前テレビのバラエティ番組か何かで、こういったオンラインゲームでのチート行為や不正外部ツールの使用は、立派な威力業務妨害になるとか言ってたような記憶があるんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よっしゃあ!魔女狩りの時間だなっ!
嫁が綺羅星☆
2016/02/23 00:55
僕と契約して魔法少女になってよ。
ルーファス
2016/02/28 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14の吉田プロデューサーが、不正な外部ツールの利用者を全員特定、容赦なくBANすると公言。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる