ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 救急車がサイレン鳴らして走ってるのに、道を譲らないクソ馬鹿共が多過ぎるのですが。

<<   作成日時 : 2016/02/13 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



マイクで大音量で

「救急搬送です!!道を空けて下さい!!」

と怒鳴り散らしてるのに、どの車も全く道を譲ろうとしない、とても有り得ない光景を目撃してしまいましたわ。
あのね、緊急車両が通行する時は信号の状況に関係なく必ず一時停止しろって、自動車学校で散々言われてるはずですよね?
にも関わらず誰一人として一時停止しませんでしたもん。
一体何をそんなに急いでるのか知らないけど、あまりにも酷すぎやしないか・・・?

結局この救急車の方が、赤信号で一時停止する羽目になってしまったのですが・・・。
これ、公務執行妨害の罪に問われますよね?確か・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
交差点だと危険極まりないし、音楽とかで聴こえてなかった可能性もあるね。
聴こえていて、無視したわけでない事を祈るばかりだ。
嫁が綺羅星☆
2016/02/16 01:20
そもそもサイレンの大音量が聞こえない程の音楽って一体何なのかと・・・
ルーファス
2016/02/20 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
救急車がサイレン鳴らして走ってるのに、道を譲らないクソ馬鹿共が多過ぎるのですが。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる