ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大分前に自宅の外壁を直して貰ったリフォーム会社が自己破産してました。

<<   作成日時 : 2016/01/24 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



今日、これ以上の事業継続は困難とか書かれてた葉書が届いてて、びっくりしましたわ。
最近は工事の受注がめっきり減って、かなり厳しい状況に追い込まれていたんだそうです。
今後のメンテナンスに関しては別の会社が引き継ぐみたいな事が書かれていたのですが。

最近何の連絡も無いから、一体どうしたんだろうと思っていたんですけどねー。
まさか破産していたとは・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
事業に成功するとか、業績は安定してます〜♪とか、数多の企業の中で見たら、ほんの一握りなんだろうなぁ。どこも、順風満帆とはいかんのでしょ。
それ考えると、“独立して起業…”とかやっちゃう人ってリスペクトしちゃうかも。
嫁が綺羅星☆
2016/02/01 22:02
以前富士ハウスの倒産騒ぎがあった時、この会社の営業の人は

「うちは全然大丈夫ですよ」

みたいな事を言っていたのですが・・・全然大丈夫じゃなかったw
ルーファス
2016/02/07 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
大分前に自宅の外壁を直して貰ったリフォーム会社が自己破産してました。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる