ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた物凄い雪でしたわ・・・。

<<   作成日時 : 2016/01/25 22:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



おまけに、またしてもチェーンも付けずにノロノロ運転&立ち往生する馬鹿な車が多かった事に吹きましたわwww
だから前回の雪で何も学ばなかったのかよ、お前らはよおwwwww
天気予報で雪が降る事は分かりきっていたんだから、前日にチェーンを付けておけば良かったものを・・・。

え?付け方が分からない?ググれカス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
要は、モノグサなんでしょ。典型的な“私は大丈夫”思考。もしくは、そういうの考える余裕もないくらいに、アレコレ忙しい…とか。
嫁が綺羅星☆
2016/02/01 22:05
だったら雪の日に車になんか乗るなって言いたいですわ。
電車か自転車を使えばいいのに・・・。

まあ電車の場合は運休する事もあるのですが。
ルーファス
2016/02/07 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた物凄い雪でしたわ・・・。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる