ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性アイドルたちが岐阜県の職員にメールを覗き見されたらしいです。

<<   作成日時 : 2016/01/23 22:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



なんかパスワードを「名前と誕生日の組み合わせ」にしたから簡単にハッキングされた、みたいな話になってるのですが、何でそんな簡単に見破られるようなパスワードを設定するんだよwwwww
馬鹿なの?死ぬの?
情弱にも程があるだろうに・・・。

パスワードを作るなら大文字小文字組み合わせた意味不明な文字列にして、絶対に見破られないような代物にしないと。
パスワードを自動生成してくれるフリーソフトもあるらしいですし、そういうのを利用するのも手ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーファス殿〜!コレが巷で噂の“ばらまき”個人情報ってヤツっスね!?マ
ええっ!?確信犯ではないのですか!?ありえないです、ありえる訳がないですよ〜。
というか、ルーファス殿…。この場合、件の職員を責めるべきなのでは…。覗きは立派な犯罪っスよ!男なら正々堂々と“見せてください!”と土下座して本人に懇願するべきですっ!!ホ女性のブーツを舐める時も一緒ですっ!

…あははは。何を言ってるんスかね、この人wwwあ、自分っスね。ウヘヘママ
嫁が綺羅星☆
2016/01/25 22:12
うへへ
ルーファス
2016/01/31 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
女性アイドルたちが岐阜県の職員にメールを覗き見されたらしいです。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる