ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カレーハウスCoCo壱番屋に廃棄処分を依頼されたビーフカツを、勝手に転売した馬鹿がいたらしい。

<<   作成日時 : 2016/01/14 23:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



しかも愛知県稲沢市って、思い切り僕の地元なんですがwwww

http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1601/13/news132.html

スーパーに勤めるパートのおばちゃんが偶然見つけなければ、被害がさらに広がる恐れがあったんですよね。これ。
しかし廃棄処分を依頼された食品を転売って・・・一体何考えてるんだ。
転売した馬鹿は

「私も試しに食べてみたが問題はなかった」

みたいな事を言っていたと新聞に掲載されていましたが、そもそも中にプラスチック片が入ってるかもしれないから廃棄処分を依頼したってのに、問題ないもクソもないだろうに・・・。

今回の騒ぎで「単に廃棄処分を依頼しただけで何の罪も無い」CoCo壱番屋が、事実無根の風評被害を受けなければいいのですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとかして利益を得ようとしてるんだろうけど。もっと別の真っ当なやり方を模索するべきだったね。
世の中そうそう、やったもん勝ちで終わりはしないんだわ、うん。
嫁が綺羅星☆
2016/01/19 00:30
日本人はちょっとした事でも食料を廃棄し過ぎだという意見もあるんですよね。
食べる分には問題ないのに、ちょっと形が崩れただけで廃棄とか。
ルーファス
2016/01/24 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレーハウスCoCo壱番屋に廃棄処分を依頼されたビーフカツを、勝手に転売した馬鹿がいたらしい。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる