ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元のスーパーの駐車場で交通事故を起こした馬鹿がいたんですが。

<<   作成日時 : 2016/01/13 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



仕事帰りにスーパーに立ち寄ったら、なんか黒い車がガードレールに激突してて、警察も出動して規制線まで張られて大騒ぎになってましたわ。
事故を起こした茶髪の兄ちゃんが警察車両に連行されて、なんか警察官に物凄い剣幕で怒られてましたが。
慌てて急発進でもしたんですかね。幸い怪我人などは出ていないようなのですが。

本当に何が起こるか分かったもんじゃないですよねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人為的事故のない世界は、まだまだ遠いようだねぇ〜。
22世紀くらいには、実現してるんだろうか?
嫁が綺羅星☆
2016/01/19 00:26
自動運転の車自体は既に出来ていて、今はテスト段階に入ってますよん。
この間、事故を起こしたとかでニュースになりましたし(駄目じゃんwww)
ルーファス
2016/01/24 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
地元のスーパーの駐車場で交通事故を起こした馬鹿がいたんですが。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる