ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎度の事ながら、各地の成人式で新成人たちが騒動を起こしているようです。

<<   作成日時 : 2016/01/11 22:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



市長の祝辞を妨害したり、酒を飲んで暴れたり、新成人同士で喧嘩したり、派手に騒いだり・・・。
あちこちで逮捕者まで多数出ているようなのですが、こいつら一体今までどんな教育を受けてきたの?
というか一体何の為に成人式に参加したのでしょうか。
別に義務じゃないんだから、行きたくないなら行かなきゃいいのにね。

僕が成人式に参加した時なんか物凄く厳格な雰囲気で、式典の最中は誰一人として私語なんか絶対にしなかったのに。
時代が違うんですかねえ。
こんな連中が将来の日本を担っていくのだと思うと・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
嘆かわしいっスね!コレは世直ししかないっスよ、ルーファスさん!
任せて下さい、自分達“黒魔術同好会”が目にもの見せてやるっスよ!困った時の悪魔さん頼りっス!
早速、呼び出してみますんでっ!(ピッポッパッ…とぅるるる…とぅるるる…)


…混線してるみたいっスね。では、またの機会ってことでっ☆マ
嫁が綺羅星☆
2016/01/12 00:49
おかけになった電話番号は、現在使われておりません。
ルーファス
2016/01/17 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎度の事ながら、各地の成人式で新成人たちが騒動を起こしているようです。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる