ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの会社は休日カレンダーが無いので、年末年始の予定が立てられないですわwww

<<   作成日時 : 2015/12/06 23:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



仕事の状況によってコロコロ休日が変わる・・・それこそ休みだとか言われてたのが前日になって突然仕事になったりするのも日常茶飯事なので、年末年始の予定が立てられないんですよねぇ。

他の会社だと有り得ない事なのでしょうが、まぁ仕事の納期があるんだから仕方が無い。
納期に間に合わないと会社の信用問題に関わりますからね。
それでも19時以降は絶対に残業しないというのは、ありがたいのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーファス、予定が立てられないなら、別の何かを立てればいいじゃない!
スタンダップ♪ルーファス〜♪
イェッス♪スタンダップ♪ルーファス〜♪オイラの〜本気を〜魅せてやっるぅ〜♪
【台詞】
まぁ!なんて素敵なロンギヌス!
スタンダップ♪ルーファス〜♪



……ちょっとルーファス、ワタクシの歌に何か文句があって?いいこと?次は金的バラードを歌いに来ましてよ?覚悟なさいっ!(←サイテイ)
嫁が綺羅星☆
2015/12/07 22:43
実はFF14には「賢人のバラード」っていう歌が存在するんだよなあw
ルーファス
2015/12/13 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの会社は休日カレンダーが無いので、年末年始の予定が立てられないですわwww ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる