ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに名古屋に行ってきましたわ。

<<   作成日時 : 2015/12/30 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



一番びっくりしたのがソフマップ名古屋店が潰れていた事と、大須で何度も世話になったパソコンショップが靴屋になっていた事ですかね。
まさかソフマップが潰れるとは・・・驚きましたわ。
なんか飲食店に変わっていたのですが、外観が結構新しかったので、最近になって潰れたんですかね。

あと風俗店が立ち並ぶエリアを通った際に、物凄い勢いで客引きされたのには吹きましたわ。
名古屋では客引き行為は違法なんだけど・・・。
まぁ風俗店も生き残るのに必死なんでしょうけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういや、キャッチも取り締まられる様になってんだっけ。
大手の企業でも、戦略的に店舗潰したりする必要があるんだろうね、早期に。
嫁が綺羅星☆
2016/01/05 00:01
名古屋で客引き行為をして逮捕された人もいるみたいですしね。
でも警察と業者のいたちごっこになってる・・・。
ルーファス
2016/01/10 13:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに名古屋に行ってきましたわ。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる