ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪市天王寺区で役場の人的ミスが原因で、マイナンバー通知カードが約2000人に対して未配達。

<<   作成日時 : 2015/12/16 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



もう本当に全然駄目じゃねえかこの制度wwww
しかも年賀状の処理に追われている関係上、今年中に配り終えるのは不可能なんだとか。

社会人の人は職場に自分のマイナンバーを早急に伝えないといけないんだよ?
なのに今頃になって何やってんだよ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤッベ、職場からマイナンバーの催促来とったんやった…!
新しい制度導入の時って、だいたい混乱したり反発する人出たりするけど…今回のは、かなりヒドイ気がする。犯罪関連の被害もこれから出てくるんだろうし。
嫁が綺羅星☆
2015/12/22 00:12
早くもマイナンバーに関する詐欺事件が起こってるみたいですしねー。
まぁ公的書類をコンビニで受け取れるのは便利ですが。
ルーファス
2015/12/27 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪市天王寺区で役場の人的ミスが原因で、マイナンバー通知カードが約2000人に対して未配達。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる