ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 39歳になっちまったぜ。一体僕はどうすればいいんだ!?

<<   作成日時 : 2015/12/15 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



そういえば今日誕生日だって事をすっかり忘れてたwwww
もう39歳になっちまったのか・・・あと1年で40代だよ。
時が経つのは本当に早いなあ。

あと30年も生きられればマシな方ですかねえ。
少なくとも52歳で死んだ母よりは長生きしたいのですが。
どうあがいても、いずれ死は必ず訪れる。
だから後悔しないように、今を精一杯生きないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーファスさん、12月生まれだったっけ?…とりま、ハッピーバースディ〜♪鋩
そうそう。今を大事にねっ☆ホ
嫁が綺羅星☆
2015/12/22 00:07
あと何年生きられるかな・・・。
ルーファス
2015/12/27 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
39歳になっちまったぜ。一体僕はどうすればいいんだ!? ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる