ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた車に轢かれそうになりました。

<<   作成日時 : 2015/11/26 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



現場は信号機の無い、見通しの悪い十字路。夜6時半頃で電灯も無いので、周囲は真っ暗。
車側に一時停止の標識があった。
しかも僕は直進、車は左折のウインカーを出していた。
当たり前の話だが道路交通法では、「直進が優先」「車が右折や左折をする時は徐行」と定められている。

車が左折のウインカーを出していた、しかも車側に一時停止の義務があったので、僕は当然車側が止まってくれる物だと思ってそのまま直進したのですが。

・・・はい物凄い勢いで突っ込んできた車に刎ねられる寸前でした。
そして車は僕の事を引き逃げするつもりマンマンだったようで、そのまま物凄い速度で走り去ってしましたとさ。

死ねよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(激怒)!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この場合、当然ながらルーファスさんの意見が正しい訳なんだろうけど…
世のドライバーの殆どが“黄色オッケー赤注意”というマイルールで運転してると思うんだよね。うん、まぁ、“殆ど”ってのは言い過ぎかもだけど、こういった無法者がのさばっているのは事実。
悔しいだろうけど、“譲る”以外にこれらの事故を防ぐ術は無いのかもね。
まぁ、あれだよ。ケガがなくて良かった、と。ポジティブに考えましょ♪ホ
その無法者ドライバーは、カルマ(業)が溜まって、来世は犬のフンにたかるしか脳の無いハエにでもなるだろうさ。
嫁が綺羅星☆
2015/12/01 00:54
毛が無くてよかった
ルーファス
2015/12/05 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた車に轢かれそうになりました。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる