ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の紅白歌合戦の出場メンバーの中に、何故かラブライブのμ'Sの名前がwwww

<<   作成日時 : 2015/11/27 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



おいこいつらアニメのアイドルユニットなんだけどwwwwww
・・・と思ったら実際に声優9人がユニット組んでたのねwwwww
紛らわしいwwwww
新田恵海って確か喉の病気で声優業を一時休業してたって聞いたけど、もう治ったんですかね。

それにしても本職の歌手ではない声優が紅白に出るとか・・・時代が違うんですかね。
昔はこんな事、絶対に有り得なかったんですが。
しかし水樹奈々は落選ですかー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オタ層を取り込もうという策略にもとれなくもないけど…
まぁ、いいんじゃない?彼女達の親や祖父母も喜ぶだろうし。
嫁が綺羅星☆
2015/12/01 00:57
むしろ

「最近の紅白はこんな訳が分からない歌手が出てるのか」

とか文句を言われそうで怖いw
ルーファス
2015/12/05 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の紅白歌合戦の出場メンバーの中に、何故かラブライブのμ'Sの名前がwwww ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる