ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14でドラゴンズエアリーを攻略中に説教されたwwww

<<   作成日時 : 2015/11/24 23:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4



暗黒騎士のレベル上げの為にドラゴンズエアリーを訪れたのですが。

「もっと火力出して下さい」
「よくそんなんで今までのダンジョンを生き残って来れましたね」
「タゲの維持だけしてればいいなんてタンク失格ですよ」
「今まで木人殴ってスキル回しの検証とか全然やってないですよね?」
「貴方の存在自体がハラスメントですよ」
「迷惑なんでCF使わないで貰えますか?身内だけでやって下さい」

なんかもう・・・楽しく遊びたいのに何でこんな説教されないといけないんだwwww
いや確かに火力出せなかったのは事実だけどさ。余裕でクリア出来てたじゃん。
一体何をそんなに必死になってるのか理解出来ないんだけど・・・。

身内?いねーよ。ソロだし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ムチャクチャ言われとるがなw
まぁ、オンゲ界隈じゃこんなんが日常茶飯事なんだろうけど。こんなやで、オンゲ敬遠する人がおるっつーのにねぇ。
こういうの何て言うか、私は知っているぞ。

“大人げない”

ま、そういうこった。気にしない、気にしない〜ニ
嫁が綺羅星☆
2015/11/30 23:28
何事も真剣に取り組む姿勢はいい。いいが・・・どうしても最近なんだか「たかがオンラインゲームじゃない」と思ってしまう。
こういった他人を攻撃して自分を正当化する輩は何言っても変わりはしない。FF14自体がそもそも人の幼児性を誘発しやすいのかもね。ハラスメント報告しても結果どうなったか一切通知はないし、必死に擁護するのは自社の起用したタレントくらい?
たかがゲームでもちゃんとやらないと負ける、時間が無駄になる(その輩の)。それはわかるけど、他人に要求しすぎだね。こういう類は。
ドラゲない
2015/12/02 23:51
>メテオスノーさん

こんなのいちいち気にしてたら身が持たないですわー。
しかし何でこうも余裕の無い人たちが多いのやら。
ルーファス
2015/12/05 17:06
>ドラゲないさん

せめてハラスメント報告後の「結果」を教えてくれればいいんですけどね。
それと悪質な除名投票にしてもACTにしても、実際にBAN食らったっていう報告が無いから、どいつもこいつも調子に乗ってガンガン乱用するという・・・。
ルーファス
2015/12/05 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14でドラゴンズエアリーを攻略中に説教されたwwww ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる