ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オンラインゲームやってる最中に電話が掛かってくると、出れなくて洒落になってねえ

<<   作成日時 : 2015/11/19 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



基本的にオンラインゲームはオフラインゲームと違って途中で止めれないので、プレイ中は電話を留守電にしてるのですが、その留守電にもメッセージを残さないケースが多いもんだから困ってしまいますわ。
留守電入れてくれれば、後で折り返し電話するとか出来るのですが・・・。
僕の携帯、通話もネットもタダですし。

これがオンラインゲームの共通の問題点でもあるんですけどね。
常にリアルタイムで世界が動いてるから、途中で止めれないっていう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オフゲーのアクションゲーでも、ポーズボタンがないゲームもあるんだぜ…し、信じられないよね…。
嫁が綺羅星☆
2015/11/24 09:48
昔、FCで発売されていたバルトロンっていうシューティングでも、ボス戦の途中でポーズが出来ないというふざけた仕様だったんですわ。わわわわ。
ルーファス
2015/11/28 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
オンラインゲームやってる最中に電話が掛かってくると、出れなくて洒落になってねえ ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる