ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大相撲で白鵬が猫だましを繰り出した事で批判が殺到してるようです。

<<   作成日時 : 2015/11/17 23:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



何とも珍しい決まり手だったのですが・・・横綱として相応しくないとか批判されまくってるらしいですね。
ですが猫だまし自体、正式な決まり手として認められていますし、別にルール違反でも何でも無い。
にも関わらず何で非難されないといけないの?
馬鹿なの?死ぬの?

そもそもプロが真剣勝負をしてるんだから、勝つ為にあらゆる手段を講じるのは当たり前だと思うのですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれでしょ、“横綱なら横綱らしい取り組みを…”ってヤツでしょ。
ひとつのパフォーマンスって観れば、そう目くじら立てる事でもないかもね。とはいえ、【批判】も出て、当たり前っちゃ当たり前。ボクシングとかでもクリンチで判定まで粘ったりするのカッコ悪いじゃない?ガツンとKO勝ちして欲しいじゃない?
ま、この件は、どちらも甲乙つけがたいんじゃないかな。
嫁が綺羅星☆
2015/11/24 09:45
要は勝てばいいんだよ勝てば。
ルーファス
2015/11/28 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
大相撲で白鵬が猫だましを繰り出した事で批判が殺到してるようです。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる