ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パリで同時多発テロがあったらしい・・・。

<<   作成日時 : 2015/11/15 23:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4



あんな戦争とは無縁そうな都市で、まさかあんな事件が起こるとは・・・。
犯人はイスラム国だとニュースで報じられていました。
あいつら本当何やってるの?

これは日本も決して他人事ではないですよね。
いつテロの標的にされるのか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
報復と謳っているものの、やってる事は“無差別大量殺戮”だからなぁ…。【空爆】と同義で語れるものじゃないよねぇ。
日本も既に、“庭の外の話”では無くなってきてる。“外野が口出しすんな”ってレベルの問題じゃないよね。
嫁が綺羅星☆
2015/11/16 11:03
にも関わらずフランスまで旅行に行こうとする馬鹿がいるんですよねー。
この間テレビでやってましたよ。
今更キャンセルなんて出来ないとか何とか。
ルーファス
2015/11/22 12:47
気持ちはわかるけど、流石に今は無謀過ぎるやろ…(苦笑)フランス軍も断固とした態度を崩してないっぽいしね。
嫁が綺羅星☆
2015/11/24 09:33
こういう馬鹿が現地で拘束されて、政府に助けてくれとか懇願するんですよね。
身の程知らずにも程がある。
ルーファス
2015/11/28 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
パリで同時多発テロがあったらしい・・・。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる