ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中日の高橋聡文のFA移籍が決定的。球団側は「残って欲しいが条件が気に入らないなら出て行け」

<<   作成日時 : 2015/11/11 23:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4



残って欲しい。だけど提示条件が気に入らないなら出て行け。
どっちなんだよwwwwww
まあ中日はFA選手に対してマネーゲームは一切しないっていう方針を貫いてますからね。
ある意味男らしいと言えば男らしいけど・・・。

何にしても高橋聡文が退団となれば、中日にとって貴重な左の中継ぎがいなくなるわけですからね。
あまりにも痛いですよ。
しかも補償が必要ないCランク(年俸3000万円)の選手だものだから、余計性質が悪い。
一体どうなる事やら・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ、残ったメンバーで頑張ればいいだけじゃない?
普通の企業でも、“やる気がないなら辞めてもらってかまわん”なんてスタンスもあるし、いいんじゃないの?断固とした態度を貫くのは、他のメンバーへの示しにもなるでしょ。【シコリ】を残すのがイチバン良くないよ。
にしても、“出ていけ”って…(苦笑)
嫁が綺羅星☆
2015/11/16 11:41
ロッテや広島みたいに、FA宣言したら問答無用で退団しなければならないというルールを設けてる所もありますけどね。
年俸吊り上げの為の手段として使われる恐れがありますから。

その辺は中日も徹底していますね。
外国人やFA選手に対してマネーゲームは一切しないという。
ルーファス
2015/11/22 12:55
ホント、ルーファスは野球博士ね…。ワタクシ、たまには尊敬して差し上げてもよろしくてよ?
嫁が綺羅星☆
2015/11/24 03:52
なんか阪神入りが決定したらしいwwww
ルーファス
2015/11/28 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
中日の高橋聡文のFA移籍が決定的。球団側は「残って欲しいが条件が気に入らないなら出て行け」 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる