ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP版ソルフェージュ、織歌ルートのトゥルーエンド達成!!

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像


今度はPSP版の新キャラ・織歌ルートをクリア。
メインヒロインはすくね様なのに、完全に放置w

周囲から天才的なフォルテール奏者だと騒がれている織歌。しかし天才であるが故に、周囲からの期待と重圧に押しされて精神的に耐えられなくなり、それをかぐらが救ってあげる・・・というシナリオなのですが、とにかく話の作り方が巧みで、思わずシナリオに引き込まれてしまいました。

特にかぐらの織歌への言葉の一言一言が、とても心に染みるというか・・・かぐらが織歌の事を本当に大切に想っているんだという事を存分に感じさせられました。

ゲーム雑誌ではあまり大きく取り上げられていないのですが、まさに「隠れた名作」ですよ。
百合作品が好きな人なら、絶対に買って損は無いと思います。とにかくシナリオが素晴らしい。

次は新キャラの未羽ルートをプレイ予定。メインヒロインはすくね様なのにw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSP版ソルフェージュ、織歌ルートのトゥルーエンド達成!! ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる