ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ZガンダムUを観に行きました

<<   作成日時 : 2005/10/30 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 3

朝早くから開門1時間前に劇場についたんだけど既に行列が出来ていた。
凄い人気だな・・・。

で、観てて気付いたんだけど

  ロベルトが死ぬシーンがカットされてる 

おいおいおいおいおいおい・・・
いくらなんでもこれは無いだろう・・・
いつの間にかロベルトがいなくなってるという感じ。

あと今回のラストでハマーン様が初登場なんだけど

 何でキュベレイじゃなくてガザCなんだ?  

TV版ではキュベレイにしか乗らなかったのに。
しかし量産機なのに凄い威圧感があるのは何でだろう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ZガンダムU 恋人達 ハマーン様が・・!
昨日は風邪を本格的に引きまして、 ...続きを見る
 自由の神翼   〜FREEDOM〜
2005/10/31 17:31
【予約】 機動戦士ガンダムさん つぎのちょっとつぎの巻 〜彗星ヒヨコ急便〜
【予約】 機動戦士ガンダムさん つぎのちょっとつぎの巻 〜彗星ヒヨコ急便〜著者:大和田秀樹出版社:角川書店発行年月:2007年07月この著者の新着メールを登録する2007年1月度 楽天ブックスランキング 9位「ガンダムさん」好きなら予約必至!ファン必携のアイテムです!! ギャグガンダムとして人気街道驀進中の『機動戦士ガンダムさん』。作中に登場する不敵キャラ、「彗星ヒヨコ」をフィーチャーしたグッズ本... ...続きを見る
フラゲ 新し物好き三十路男のブログ
2007/05/21 13:14
ケンコウ生活とは
ケンコウ生活と言うと、誰もが身体のことを想像すると思います。私もそうです。誰が他の事を想像するでしょうか。しかし、ここで疑問符が付きます。何故、ケンコウ生活なんだろう。健康生活ではないのか。ケンコウ生活ではなくて、健康生活の間違いではないのだろうか。そう思うあなたは、健康です。では、一体、ケンコウ生活とは何でしょうか。ケンコウ生活とは、あるサイトの名前だということがわかりました。ガンダムseedの無料オンラインゲームのサイトです。それにしても、ケンコウ生活がガンダムサイトなん... ...続きを見る
ケンコウ生活
2007/05/23 22:14
ガンダムに聞け!【入力してみよう】
ヒントを得たい、解決したい問題を入力してみよう!枠内の入力欄にあなたがヒントを得たい問題のキーワードを簡潔に入力してみてください。入力するときや、ボタンをクリックするときに問題解決を念じてやってみると、出てきた言葉から思わぬヒントを得られるかもし... ...続きを見る
ガンダム 名言 語録 に聞け!
2007/05/29 09:41
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) あらすじ
西暦2307年・・・・。化石燃料は枯渇したが、人類は新たなエネルギーを手に入れていた。それは、3本の軌道エレベーターと、大規模な太陽光発電システムである。しかし、そのシステムの恩恵を受けられるのは、一部の大国とその同盟国だけであった。3つの軌道エレベーターを所有する、3つの超大国群。アメリカ合衆国を中心とした「ユニオン」中国、ロシア、インドを中心とした「人類革新連盟」ヨーロッパを中心とした「AEU」。各超大国家群は、己の威信と繁栄の為、大いなるゼロサムゲームを続ける・・・。そ... ...続きを見る
機動戦士ガンダム 00(ダブルオー)ブロ...
2007/06/10 17:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございます。
折角なので(笑)私もTBさせて頂きました。

ロベルト・・
存在自体も切ない内容の劇場版ですね・・・。

ハマーン専用ガザ・Cはインパクトもありビックリ!。
Vではノーマルスーツ着るのかな??
今から、ラストが楽しみです^^。
ブレード
2005/10/31 17:36
TBありがとうございました♪
そういやガザC、ハマーンカラーでしたね。
なにはともあれ、3月の完結編が楽しみですね。
ジミーオリオン
2005/10/31 23:02
TBありがとうございました。
ロベルト完全に忘れられてましたね(笑)
あと、TV版だと一応、ガザCに乗ってるのありましたよ…多分。
3月に完結編ですね。今から楽しみです。
Hs
2005/11/02 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZガンダムUを観に行きました ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる