ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎゃあああ!!ネオがまた死んだーーー!!って、あれ?

<<   作成日時 : 2005/09/24 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 3

アカツキは凄すぎ。
ビーム兵器を弾くのは知ってるけど、まさかタンホイザーさえも弾き返すとは・・・。
ストライクは粉々になったのにね。
しかもどさくさに紛れて記憶を取り戻してるし。

絶対死ぬなよ。マリューと幸せになれよ。

しかしミーティア・・・
折角出てきたのに1話だけの出番とは・・・。

つ〜か次回予告。

  「飛べ!!フリーダム!!」 

・・・やはり主役はキラか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
ジュールたいちょーーーー!!!今日は彼の美しさにお腹いっぱいでした。 ...続きを見る
里佳の徒然日記
2005/09/24 22:00
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #49
前回の次回予告で我らのルナさんが何かヤヴァいコトになっていたようなので・・・ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2005/09/25 08:19
種D〜レイ〜
アークエンジェルvsミネルバ戦開始! ムウさんの記憶が戻った今週の種Dの感想です。 ...続きを見る
なないろの種
2005/09/25 11:31
機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
ムウさん死ななく &nbsp; てよかったー(泣) &nbsp; 初っ端から失礼しました。うう、でもホントよかったよ(泣)ミネルバがAAに向けて発射した時の雰囲気でぜっっっったいアカツキが助けにくるだろうと思ったもん。そしたらやっぱり来たんだけど、一瞬マジ危ないかと思った.... ...続きを見る
はちみつ水。
2005/09/25 11:34
ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」感想
いよいよ最終戦へ向け、ストライクフリーダム&インフィニットジャスティス出撃っ!! そしてムウさんカッコ良いよっ!!そんな今週の感想いってみます! ...続きを見る
WONDER TIME
2005/09/25 11:40
誰の言葉… #49
ラクスの言葉…議長の言葉…、そして、レイの言葉…。 誰の言葉が正しいのか…。 ...続きを見る
anges's gao!!
2005/09/25 12:11
ガンダム種運命49 お姉ちゃん来ちゃだめ!
「私はたぶん3人目・・・」(綾○レイ) ...続きを見る
バーングラウンドver1.5
2005/09/25 12:21
終われるの...こんな状態で?(機動戦士ガンダムSEED DESTINY:第49話)
なんか、今回の物語の感想は書き辛い。 内容は相当濃いと思うのだが... 総決戦になってきているが、それぞれの心の揺らぎが... タリアも自分の信じるものに向ってアークエンジェルと戦うことを決心するが... イザークとディアッカはどうするの? 何だかんだと行っても...まるで、アスランと共に戦うっていう感じになってきているような... シンも悩みまくってきているし... ルナもメイリンの声を聞いて... そして、レイはラウのクローン? これで、来週は最終回? ...続きを見る
アニメ・特撮 映像コレクターへの道
2005/09/25 12:58
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第49話 『レイ』
&lt;b&gt; アークエンジェルに続いて、エターナルが宇宙を駆ける。狙うは、レクイエム・システムの一次中継ステーション。ラクスとメイリンは、エターナルに搭乗。 ...続きを見る
ぷよぷよトトロの杜
2005/09/25 13:44
ガンダム種 DESTINY 49話(レイ)
 総集編が多かったのでいきなり今週は激オモシロでした。  先週ぐらいからコレやっててくれても良かったのにね( ´・ω・)。 ...続きを見る
気ままなマイルストーン
2005/09/25 13:50
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 から今日は書きはじめてみたり… ...続きを見る
木下クラブlog
2005/09/25 14:11
ガンダム SEED DESTINY #49
記憶が戻りました。 ...続きを見る
つぶやけば、明日が来る。
2005/09/25 16:54
SEED DESTINY 49話
最近、テロメアが少ない全国のSEED−Dファンの皆様さっそくオーブとしての感想を守り抜きます。 ...続きを見る
CODY スピリッツ!
2005/09/25 18:43
種デス 49話「レイ」
種デス 49話「レイ」 ...続きを見る
the sky at dawn
2005/09/25 21:31
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49
PHASE-49 「レイ」  ...続きを見る
+ SERAらく日記 +
2005/09/25 23:27
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
最終決戦の名の下に。 ...続きを見る
〜SoSeGu〜
2005/09/26 16:09
今週の、ガンダムSEED Destiny。
週末またまた身内の結婚式があり、ガンダム見るのが遅れた農家の嫁です。 嬉しいことが続くのはいいのだけれど、体力が…。なので、早速感想に行きます。 ...続きを見る
農家の嫁の日記
2005/09/27 00:15
感想:ガンダムSEED DESTINY 第48〜49話について
今更ながら、細々と更新。 ...続きを見る
のらねこ戦記
2005/10/15 13:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もてっきり主役はシンかと思っていたんですが...
エンディングに出てくる名前の順が、キラ、アスラン、シンになっているから...
おや?って思っていたんだけど。
いつの間にかキラが主役になってしまったみたい。
USS-Enterprise
2005/09/25 12:50
TBありがとうございました(^^♪。
ムウさん、記憶が戻って、マリューさんの嬉し涙が見れて…。本当に、このまま幸せになってほしいですね。死ぬんじゃないぞ〜!
いろいろ辛い目にあっていたマリューさん。今度こそ、ハッピーエンドになってほしいです。
ではでは(^_^)/~
農家の嫁
2005/09/27 00:17
TBありがとうございました。
もう主役はキラということで終わるしかなかったのでしょう。
あのシナリオでは...ねぇ...(溜息)
もう、シンと一緒になったルナマリアが不憫で...せめて、最終回生き残ってほしいです。
たかキチ
2005/09/29 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎゃあああ!!ネオがまた死んだーーー!!って、あれ? ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる